ブログトップ

WE LOVE STAUB

ビーフシチューを食べよう

b0239481_19433638.jpg


We_Love Staub の皆さん、こんにちは。
今日は代打で、まぁりが投稿させていただいています。

日曜日のOFF会の余韻も、まだまだ覚めやらぬ頃かと思われますが
予想どおり、皆さん、楽しい時間をお過ごしのご様子で。
あいにく参加できなかった私のもとにも、あちらこちらで、
いろんな声が聞こえてきてますよ。


その様子をいち早く、ご自身のブログにアップいただいている
ふぁいみる の mikitty ちゃん
今回、ピックアップさせていただきますね。
この日のメニューは、こちら → くるみパンとシチュー


b0239481_19564211.png

寒い…、
なんだかここ数日は益々、気温の変化についていくのが難しいです。
ビーフシチュー、皆さんの食卓にこの冬、すでに並んでいますか?
mikittyちゃん、この日は、くるみパンまで
夕飯に合わせて焼いていますね。
ありえない、mikittyちゃん、なんてマメなんだ。

ブラックのstaubはやはり、きりりとしたそのお姿が
とても見栄えがよくて、いつ見てもかっこいいですよね。


ビーフシチューも、ご家庭それぞれに、いろんなお味がありそう。
コドモの頃は、ビーフシチューがとびきり贅沢なメニューに感じたし
ハッシュドビーフなんてものも、つい最近、馴染みになってきた気も。
コドモが大好きなメニューね。

ぜひ皆さんのご家庭でも、近々に。


b0239481_19565654.png


Pinterest、今週も新しいstaub料理の提案が
増えています。
下のバナーをクリックのうえ、ぜひご覧くださいね。


Follow Me on Pinterest


b0239481_19571184.png

[PR]
Commented by kei at 2012-11-20 13:44 x
こんにちわ!
日曜日にお会いできた皆さま、ありがとうございました(^^)お蔭さまで刺激的かつ楽しい日曜日となりました♪

mikittyさんの記事を拝見して、あぁビーフシチュー寒くなってから食べていないなぁと思いました。
お野菜と茸たっぷり、それになんとってもパンまで手作り、美味しそうです~
ビーフシチューというと何となく記念日とかイベントとかそういったことがないと「よし作ろう!」と気合が入らないのですが(^_^;)この冬はイベントでなくてもストウブにたっぷり作ってハフハフ言いながら食べたいです。

まぁりさん、ピックアップありがとうございました☆
Commented by kei at 2012-11-20 13:45 x
野菜のお部屋に大根と干し貝柱の煮物をTBコメさせていただきました。
http://ameblo.jp/kkhbn/entry-11408533700.html
ピンタレスト管理メンバーの皆さま、お手数ですが宜しくお願いします。
Commented by saku2bambi at 2012-11-21 08:49
おはようございます。

日曜日は貴重な時間を共有させて頂きました。
みなさん、イメージ通り素敵な方達で、良い刺激を貰いましたよ。
まぁりちゃんもお疲れ様でした。

可愛いmikityちゃんのビーフシチュー☆
くるみパンもセットで作っちゃうなんてデキる妻ですね。
私はどちらか一つで力尽きると思う^^;

こちらはナイフで切られたかの様な寒さで、ワンのお散歩も億劫になって着ました。
寒いお外から帰って来る夫に熱々のビーフシチューを出してあげたら涙流して喜ぶだろうなぁ。。。
Commented by mikitty at 2012-11-21 15:07 x
日曜日はとても楽しい時間を過ごすことが
できました♪
そしてフィーユさん&まぁりさんからの
サプライズに感動~でした~(*^_^*)
まぁりさ~んピックアップありがとうございます!
シチューの美味しい季節ですね~♪
Commented by manngo at 2012-11-21 16:51 x
まぁりちゃん ピンチヒッター ありがとうございました。

mikittyちゃんのビーフシチュー 美味しそう。
このままワインや飾りをつけたら クリスマスにもいい雰囲気ですね。
ストウブでやわら~~くなったビーフ。
想像しただけでもワクワクしますね。
シチューが美味しい季節。
みなさんも是非 ストウブでビーフシチューをお試しください。
by manngo-staub | 2012-11-20 00:03 | ピックアップTB | Comments(5)