ブログトップ

WE LOVE STAUB

今週のピンタレストup!(11/10(土)~11/16(金))

みなさん、こんにちは!

ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。



<今週のピンタレストup!(11/10(土)~11/16(金))>


**肉料理**

ストウブで♪豚バラ肉とキャベツの蒸し煮&たらのクリームシチュー (unaさん)

ストウブで♪美豚の角煮 (unaさん)

豚と鶏の2WAY鍋(フィーユさん)

**魚料理**

ストウブ ニダベイユ ソテーパンで♪ぶりとアサリの白ワイン蒸し (unaさん)

鱈鍋と北酔(mamakuloさん)

**野菜料理**

「烏賊と野菜の生姜醤油麹あえ」と「 蒸しエリンギのピリ辛韮タレ添え」 (hannoahさん)

「ごろごろ野菜のポークカレー」(フィーユさん)

**パン**

ストウブ鍋で栗餡パン(manngoさん)

クリスマス☆ snow bread Ⅰ(hannoahさん)

**ごはん**

**スイーツ**

**その他料理**

ポカポカ温まる♪きのこ鍋(hannoahさん)


** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

みなさま、今週も素敵なレシピがたくさんですね。
冬眠目前の しろくまです。

寒くなってきた今の季節にぴったりな鍋料理が増えてきましたね。
我が家は毎週末鍋なので・・・・(笑) 大助かりです。
いっそのこと 平日も鍋にしてしまおうかな~~~



ところで・・・・・
始まったばかりなので 混乱されているとは思いますが
ピンタレスト本格運用のお知らせ
を 再度よく読んでいただけると助かります。
いままで ちびしゃけさんに おんぶにだっこだった 私しろくま
かなり頑張りました!!
慣れていないというのもあると思うのですが ご協力お願いします。



最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか
間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by hannoah at 2012-11-17 00:40
おはようございます♪

せんせ~、有難うございました!

ピンタレストに、どんどん皆さんのレシピが増えていって
とても見やすくなっているのも嬉しいです♪
Commented by ちびしゃけ at 2012-11-17 06:39 x
おはようございます~(^-^)/
おおーもうアップされてる!!
しろくま先生、おつかれさまでした、ありがとうございますー!

冬眠目前・・・そういう季節になってきましたね(笑)
鍋物がほんとに恋しくなって、私も皆さんの
投稿を見ながら、今日はどれにしようかなーと
レシピのヒントをいただいている毎日・・(*^-^*)

毎週、けっこうな数の投稿があるんだなーと
私もこのpin作業をしながら、改めて実感。
みなさんのおかげでたくさんの素敵なレシピが
詰まってますので、どうぞチェックしてくださいねー(^-^)/
Commented by saku2bambi at 2012-11-17 17:30
こんばんは。

せんせ~!
もう一度『ピンタレスト本格運用のお知らせ』を読みました。
すみません、TBしただけでコメント欄に入れてませんでした。
次から気をつけます。
Commented by una at 2012-11-17 19:16 x
しろくまちゃん、早速ピンありがとうー。
あたしも、urlに個別記事のURLいれてないものもあったかもー。
ごめんね、次から慎重に行いまーす。

明日お会い出来る方々、楽しみにしています^_^
Commented by kei at 2012-11-21 22:03 x
しろくま先生ありがとうございます。
すみません(+_+)
再度熟読したら・・・早速URL添付間違えていました。
次回からは気を付けます。
Commented by shirokumapan at 2012-11-22 08:48
しろくまです
みなさま、ご協力ありがとうございます。
みなさまのレシピを もれなくピンしたいので
よろしくお願いします~~
by manngo-staub | 2012-11-17 00:00 | ピンタレスト | Comments(6)