ブログトップ

WE LOVE STAUB

今週のピンタレストup!(11/3(土)~11/9(金))

みなさん、こんにちは!

ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

今回、初めてのお知らせになりますが、
これからは毎週土曜日に、
お知らせさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします(^-^)/

<今週のピンタレストup!(11/3(土)~11/9(金))>

**肉料理**

ストウブニダベイユで♪念願のすき焼き〜(chokoさん)

ストウブで♪美豚バラ肉と大根の煮物(unaさん)

STAUBで塩麹チキンと里芋の照り照り煮(genmameさん)

チキンとお豆のシチューと、枝豆チーズカンパ。(hannoahさん)

**魚料理**

たっぷり白菜と鱈の醤油麹蒸し煮(keiさん)

**野菜料理**

ストウブでコストコのプルコギビーフとさつまいもの煮物(mamakuloさん)

野菜たっぷり鶏スープ(keiさん)

**パン**

 なし

**スイーツ**

ストウブニダベイユで♪ふわんふわんのホットケーキ(chokoさん)

ストウブ ニダベイユ ソテーパンで♪厚焼きホットケーキ(unaさん)

**ごはん**

お野菜たっぷりおじやさん(ぷるままさん)

ストウブ オーバル ミニで♪チーズリゾット(unaさん)

**その他料理**

 なし

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

今回、初めてのピンタレストお知らせになりますが、
1週間でこんなに投稿が来ているなんて
まとめてみて初めて知りました・・・みなさんすごいです!!

だんだん寒くなってきて、煮込み料理のアップが
多くなってきましたね~(*^-^*)
どれも美味しそうで、作りたくなるものばかり♪

今回は、パンの投稿がなかったので、
パンの投稿も、ぜひぜひお待ちしております(^-^)/

最新のピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Follow Me on Pinterest

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか
間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by manngo at 2012-11-11 06:20 x
おはようございます。

ちびしゃけちゃん しろくま先生 お知らせをありがとうございました。

今 パンの生地をアップしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/fgg21786/archive/2012/11/11
宜しくお願いします。
Commented by ふぃーゆ at 2012-11-11 21:25 x
TB,4日分のゴロゴロ野菜のカレー、ご確認、お願いしますー!
Commented by hannoah at 2012-11-12 12:49
こんにちは~。

9日に、その他のお部屋にTBさせていただきました、
きのこ鍋のご確認を宜しくお願いします~。
Commented by una at 2012-11-13 12:09 x
ちびしゃけちゃん、しろくまちゃん、お知らせありがとうございました♪
記事内でわざわざ、ブログ記事へのリンクも貼っていただき、大変だったでしょ⁇
ありがとうございます。

パンですねーーー!!
りょーかいっす!!
…あ、手が治ったらね…(^^;;
by manngo-staub | 2012-11-10 12:00 | ピンタレスト | Comments(4)