~トラックバック過去記事からの ピックアップを始めます~

b0239481_23153779.png

We_Love_staub の皆さんへ。お知らせです。

今日は、皆さんへ、お知らせがございます。
We_Love_staub の管理メンバーは、より多くの皆さんにぜひ、
サークルに参加いただき、staubを通してご交流いただこうと、
試行錯誤しながら、あれこれ案を出し合って日々、運用を進めています。

週をまたいでからの数日間(月曜日~水曜日)までが、
「コメント欄がちょっと寂しいね」とのご意見を受け、この週明けより、
火曜日を目処に、今まで皆さんが、トラックバックしていただいた過去記事より
定期的に、管理メンバーにて、ひとつの記事をピックアップさせていただき
その記事を、本ブログに投稿することになりました。
ご担当者は、すでに決めさせていただいており、ご準備いただいています。


b0239481_2316954.png

皆さん、ご担当の記事は、とても張り切っていただき、
事前のご準備に時間を掛けていただいているのがよくわかります。
皆さん、ひとひねりある、凝ったお料理を掲載いただいている方が
多くいらっしゃいますね。
皆さんのご担当記事が凝れば凝るほど、自分のお当番の際に、
プレッシャーに感じている方もいらっしゃると思います。

ですが、私達がstaubを使ってお料理をしている日常って、
そんなに凝ったことは、記念日等々以外、滅多にない…ですよね。
日々の食卓を少し、手抜きをさせてくれたり、
素材の味をとびきり美味しくしてくれる、そんなお鍋、ですよね。
staubの存在って、皆さんにとって。
トラックバックも含めまして、凝ったお料理のご提案より
日々のお料理を少しでも多く、皆さんと美味しい情報を共有したい、
年末で1周年を迎える We_Love_staub の管理メンバーは、
そんな思いです。

全員参加型のサークルを目指し、皆さんが平等に、
楽しくご交流いただけるよう、管理メンバーも、知恵を出し合い、
あれこれ試みています。
一度のご投稿を素晴らしく仕上げて、また来月…ではなく
ぜひ、多くの皆さんの、普段のお料理をもっと知りたい思いでいます。
それこそが、日常の食卓のヒントになる、そんな気がしています。
皆さんが、staubを使っている飾らない日々のお料理の投稿を
ぜひ、お待ちしています。


b0239481_23165531.png

なお、トラックバックのピックアップにつきましては、
いつもお写真を加工くださる、フィーユさんにはお願いせずに
皆さんがブログにアップされている、そのままのお写真で
ぜひ、こちらでもご紹介させていただきたく思っています。
メンバーの皆さんのなかでも、素敵なお写真を撮られる方、
たくさんいらっしゃいます。
そのお写真を改めて、担当者が、「いいね!」と、ひらめいた記事を
載せさせていただきますので、お写真の拝借にも、
ご協力いただけますと幸いです。

ご自身のブログのお写真を、こちらのブログに掲載されるのに
不都合が生じる方がいらっしゃいましたら、その旨
コメント欄等で、遠慮なくお申し出くださいね。

こちらの企画は、毎週火曜日に、何がアップされてるか、
ご本人にも楽しみにお待ちいただきたいため、
担当者側からの事前のご連絡はいたしませんので
その旨は皆さん、ご了解をお願いいたします。

週明け火曜日、どなたのどの記事がピックアップされているか、
それが、どなたによって、どんなご紹介になっているか
皆さん、楽しみにご期待ください。


b0239481_23171719.png

[PR]
Commented by ことゆり at 2012-10-04 00:53 x
嬉しい企画です~^^
ストウブ初心者の私、皆さんのあっと驚く素敵料理にも挑戦したいし、
日々の、ストウブならではの手抜き料理も試してみたいし。
(私の場合、今んとこ手抜き料理オンリーですが)
皆さんのお料理にたくさん触れる機会が増えるんですよね!
嬉しいです^^
運用してくださっている管理メンバーの皆さん、本当にありがとうございます。
来週の火曜日、楽しみにしていますね♪
Commented by puru_chan at 2012-10-04 01:27
皆がしてくれたTBが毎週ピックアップされるっていいよね。
この企画を分かりやすく紹介してくれたまぁりちゃんありがとう!!

「今週は誰?」の時と違って普段作ってる料理がピックアップされるからこそ目新しく感じて新鮮な気がするわぁ。
それをまたどんな風に紹介するのか楽しみやし(。-∀-)ニヒ♪

↑ことゆりさん・・・・あっと驚く素敵料理は私は皆さんに任せてますねん!
私はほんま田舎料理とか簡単なもんしか作ってないから参考にならへんのでごめりんこ〜。

そんな私ゆえに皆の紹介料理で日々勉強ですわ。
エエ歳ちゃうの?って言った人いないよね。
Commented by una at 2012-10-04 09:21 x
了解です~。
ステキな企画ですね。

管理メンバーの皆様には、またひとつお仕事を増やすことになり、なんだか申し訳ないです。
みなさんお忙しいのに・・・。

でも、アタシがお手伝いできることは、普段使いのストウブ料理を、ひとつでも多くTBすること、でしょうか^^
最近サボリ気味で~すみません~!!
頑張ってTBして、盛り上げていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

あ、pinのほうも~、いつもありがとう~~~!!!
画像でパッと見れるっていいよね~と、pinterestのほうも、いつも楽しく拝見しています~^^
Commented by kei at 2012-10-04 09:35 x
管理されるメンバーの方には更なるご負担をおかけしてしまうことと思いますが・・・・いつもサークルのために新しいアイディアを本当にありがとうございます!!!
TB記事をランダムにピックアップ、ワクワクするアイディアですね(*^^)
ご紹介される方のコメントも楽しみです~
お当番記事とは別の、肩肘をはらない普段の生活の一部としてのストウブ料理もまたとても楽しみです。
私はお恥ずかしながらいたって普通の家庭料理(と言えるほどのものでもないくらいですが・・)しか作れませんので、皆さまのご家庭の普段使いのお料理にも興味津々です。

私も頑張ってTBします!!

まぁりさん、とても分かりやすくまとめてご報告いただきありがとうございます。
by manngo-staub | 2012-10-04 00:00 | お知らせ | Comments(4)